PR初心者でもできる!成功事例から学ぶ効果的な広報テクニック
従業員16人の会社の水産会社が、全国にファンを増やしている秘訣は「広報」にあった??
PRと広報を使いこなして、会社の事業や製品を効果的にアピールし、成功へ導くコツをわかりやすく解説します。
ふく成は年商約3億円、従業員数16人(パート・アルバイト含む)の水産会社。
コロナを機に養殖や卸売だけでなく、消費者への直販に乗り出し、マーケティングと積極的な情報発信により、
全国にリピート顧客を増やしてきました。コロナ規制がなくなった現在も、引き続き消費者への販売に力を入れています。
これを”ひとり広報”として行った㈱ふく成・平尾有希 氏の成功した事例をもとに、
スタートアップ企業・中小企業でも今からすぐに実践できるPR戦略を紹介します。
PRと広報を使いこなして、会社の事業や製品を効果的にアピールし、成功へ導くコツをわかりやすく解説します。
実践的な内容で、自信を持って始められます!
◆開催日
2024年11月28日(木) 14:00~16:00
◆会 場
ビジネス支援施設「XOSS POINT.(クロスポイント)」(熊本市西区春日1-14-1くまもと森都心プラザ2F)
◆参加費 無料
◆申込方法
こちらのフォームにご入力の上、お申し込みください
◆主 催
XOSS POINT.