Startup Weekend熊本vol.18、本当にお疲れさまでした!
SW怒涛の3日間はとても目まぐるしく、「あまり他の人と話せなかったな…」「もっとあの人と話してみたかった…」「他のチームの話も詳しく聞きたかった…」と感じている方も多いのではないでしょうか?
「SWを通して自分自身にどんな変化があったか?」「どのような学びがあったか?」「今夏苦労があったよね、、、」
そんな振り返りを共有しながら、新しい人との繋がりを広げてみませんか?
今回のアフターパーティーは次期SW熊本立候補者が企画から運営までを担当!
当時は、参加者同士で盛り上がれるようなゆるっと楽しい企画もご用意しています。3日間の思い出を振り返りながら、もう一度あのメンバーで語り合いませんか?
ご参加お待ちしております!